「生態圏」をキーワードに世界を構築 ゲーム開発者会議GDC 2018で行われたセッションにて、「モンスターハンター:ワールド」の徳田優也ディレクターが本作の開発プロセスを振り返った。
News Moderator Staff member Mar 23, 2018 #1 「生態圏」をキーワードに世界を構築 ゲーム開発者会議GDC 2018で行われたセッションにて、「モンスターハンター:ワールド」の徳田優也ディレクターが本作の開発プロセスを振り返った。 Spoiler You do not have permission to view link Log in or register now.
「生態圏」をキーワードに世界を構築 ゲーム開発者会議GDC 2018で行われたセッションにて、「モンスターハンター:ワールド」の徳田優也ディレクターが本作の開発プロセスを振り返った。 Spoiler You do not have permission to view link Log in or register now.